[CML 011211] Ust中継のご案内:ドイツに学ぶ緑の党と脱原発

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

ドイツ緑の党のベアベル・ヘーンさんの今夜のトークイベントの
Ustream中継チャンネルは以下の二つです。視聴可能な方はぜ
ひご覧ください。情報の拡散を歓迎します。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

8月8日(月)19時より、スペースたんぽぽ(水道橋駅)にて
<さあ!緑の党を国会に!ドイツに学ぶ緑の党と脱原発>
ベアベル・ヘーンさん(ドイツ緑の党)来日トークイベント
http://site.greens.gr.jp/article/46572038.html

【Ustream中継チャンネルはこちら!】

http://t.co/b6D1VCV (岩上チャンネル:チャンネル2)

http://www.ustream.tv/channel/next911

こちらはツイッター拡散用です。ご活用ください。

【19時より岩上チャンネル2chでUST中継!】ベアベル・ヘーンさん(ドイツ緑の
党連邦議会副代表)は州環境大臣として活躍。来日講演『ドイツに学ぶ緑の
党と脱原発』@水道橋8/8(月)19時〜 http://t.co/b6D1VCV  #genpatsu