[CML 011195] 接続先の訂正 Re: 【佐賀】 佐藤さんのお話を聴く会 7日 夕方

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

 佐藤さんの博客(ブログ)接続先で一文字ぬけていました。
 s と i の間に h が要ります。憎きヘボン式の 「し」 ですね。
 どなたか知らないけれど日本式(訓令式)に間違えたかたは
偉い。   田口
 正しい接続先: http://skazuyoshi.exblog.jp/
  【プロフィール】
    1953年、福島県楢葉町(福島第二原発立地町)生まれ
    1988年から脱原発福島ネットワークに参加、現在世話人
    原発問題とともに地域・自治体の活動に積極的に参加、
    2004年いわき市議会議員となり現在2期目。
    建設常任委員会委員長。
    佐藤和良ブログ・「風のたより」http://skazuyosi.exblog.jp/