[CML 011179] ◆8/6  本日!SANAstream第2回放送

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビinJapan SANAstream第2回

「第41回平和と民主主義をめざす全国交歓会報告
ーイラク青年学生連合執行委員 バロア・ラマダン インタビュー」

平和テレビ局スタッフの米澤です。
本日、18:30から第2回目のUstream放送を行います。

イラク平和テレビ局のホームページからもアクセスできますので、ご視聴のほう、よろしくお願いします。

SANAstreamアドレス:http://www.ustream.tv/channel/sanastream

内容:
●イラク青年学生連合執行委員 バロア・ラマダンさんのインタビュー映像
●8月20日から行なう美浜町ツアーの紹介映像