[CML 011169] 毎日新聞記事 東日本大震災 大規模半壊、東北の朝鮮学校は今

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月 5日

転送です。

皆さまにお願いがあります。去る7月27日、毎日新聞の手塚記者が東北コンサ
ートの記事を大きく取り上げてくださったのですが、今ネット右翼なるものが抗
議の
 メールと嫌がらせのメールを新聞社に送り続けているそうです。

  沈黙は禁です。どうか毎日新聞社に激励のメールをおくってください。下記
に
 まずもう一度記事を掲載します。

 http://mainichi.jp/select/opinion/newsup/news/20110727ddn013040036000c.html

  お読みになったあと何故このような良識ある記事が攻撃の対象にならなけれ
ば
 ならないかをお考え下さり新聞社に攻撃や誹謗に屈することなくがんばって欲
しいというメー
 ルかFAXをお送りくだされば大変ありがたいです。よろしくお願いいたしま
す。

 〒530−8251 毎日新聞「プラスα面ニュースUP」係
 FAx (06−6346−8104)
メール(o.talk-news at mainichi.co.jp)