[CML 011154] 再送★急遽決定! 8月5日午後3時より児玉龍彦(東大先端研教授)×津田大介(ジャーナリスト)をUSt生中継

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

すみません!再送です。

(下記転送・拡散歓迎)

★急遽決定!  8月5日午後3時より児玉龍彦(東大先端研教授)×津田大介(ジャーナリスト)をUSt生中継

『現代ビジネス』は、8月5日午後3時より津田大介さんと児玉龍彦東京大学先端科学技術研究センター教授、東京大学アイソトープ総合センター長との対談を実施します。そして、当日、この模様を

▼Ustreamで生中継します。

児玉教授が、先日の衆議院厚生労働委員会に参考人として出席。「国会は何をしているのか」という直言が話題になりました。参考::http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo

 今回、被災地での取材を重ねてきたジャーナリスト津田大介さんとあらためて、国会では語りきれなかった放射能の問題、対応、そしていますべきことについて、とことん話し合います。

 ぜひご意見、ご質問をお寄せください。

▼中継日時:8月5日午後3時開始予定
都合により開始が遅れる場合もあります。

■URL:http://www.ustream.tv/channel/gendai-biz

●公式twitterは

公式twitterは@gendai_biz。ハッシュタグは#gendaitvです