[CML 011146] ◆8/5 すべての原発を今すぐ停止・廃止に!ドイツ・韓国から。ZENKO大会報告会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは。メディアスタジオSANA川島です。

7/29〜31『原発を今すぐ停止・廃止に!』をメインテーマにした
ZENKO大会が東京で開かれました。
ドイツ、韓国や福島、九州など世界・全国各地の反原発にとりくむ
人たちがあつまりました。29日の東電前の抗議行動と30日のシンポジウムの
様子を映像などをふくめて報告しますのでぜひご参加下さい。

********転送歓迎*****************

★ 5日(金)19時 『 原発を今すぐ停止・廃止に!
            ZENKO国際シンポジウム報告交流会 』

ドイツ・韓国・全国各地の原発廃止にむけたとりくみと
            私たち一人ひとりが今すぐできることすべきことを報告&交流します。

シンポジウムのパネリスト

●ドイツ 連邦議会議員:ドロテ・メンツナーさん
●韓国 蔚山環境運動連合事務局長・反核市民共同行動執行委員長:オ・ヨンエさん
●福島 ハイロアクション福島:黒田節子さん
●玄海 NPO九州自然エネルギー推進ネットワーク代表:小坂正則さん

参加費 500円  学生・障がい者300円 (飲み物付き)

場所:
メディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230