[CML 011145] CERD Guide by IMADR

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

転送です。

こんにちは。IMADRはこのたび、人種差別撤廃条約(ICERD)および
人種差別撤廃委員会(CERD)に関するNGOの活動に役立つ情報を
載せたガイド(英語版)を出版しました。IMADRジュネーブ事務所を
拠点にCERDの活動に関わってきた経験をもとに作成しました。

IMADRのウェブサイトにアップしましたので、どうぞご活用ください。
日本語の翻訳版を準備中です。今年中に完成させる予定です。

ここをクリック:
 http://www.imadr.org/japan/un/hrc/imadr-1/