[CML 011142] ★日本に住む全ての市民と政治家に見て欲しい。→衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

大畑豊さん、
すっかりお礼が遅くなってしまいました。ありがとうございました。
先の自分のメールを発信した後、すみません大畑さんのメールが届いていたことに気づきました。
おこころ遣いありがとうございました。感謝!    m( _  _ )m

<下記転送・転載歓迎)

■下記ご紹介ツイッターブログのについての問題をツイッターで時々見かけます。
「コンピューター規制法」で、エネルギー庁(経産省)の下請けが、ばかげたこと、削除をやり始めているようです。
負けずに国民側も、映像・文章を、再アップしたりして抵抗しています。いたちごっこしているようです。

▼メールで、ツイッターでブログで、この国のクレージーな行為を知り、
国家権力の動きなど、私達は、情報を拡散しましょう。

NPJ市民ニュース版でも、6月頃?私も動画を見たのに、大きく2箇所の、その今までインタビュー動画の画面に、
<サーバーによる掲載禁止>が表示されて、画面が消えていて驚きました。
メールでそのことを書いた後、担当弁護士さんたちが抗議をされた成果かなのか、
2日ほどで、動画は回復されていました。
●広告代理店の「アサツーディ・ケイ(ADK・東京)と、エネルギー庁に直接電話で抗議を入れましょう。

**児玉龍彦教授のユーチューブが流れて、湧き上がった頃すぐに、
■ a_kodama  Akihiko Kodama(児玉 昭彦)。息子さん。
顔写真付ツイッターが、科学データーの表アドレスを付けたのなど目に入りました。
こころがあったかくなります。雰囲気感じが似ていました。(^^)

●数カ国語に、国会スピーチは、翻訳されて、世界に発信されているそうです。
●児玉先生の写真がイチャーの表紙に掲載されたの報も入っています。

●息子さんのことば一部:
 < ▼父は影響力のある科学者ですが、同時に病気の妻を抱えた病気の妻を抱えた58歳のただの男です >
 このことばが、胸にじーんときました。

<a_kodama>で 彼のツイッターを検索ください。

<twitter> ▼★は、目立つように、後から挿入しています。

Iwakamiyasumi岩上安身
▼拡散RT at sasuriya34: @hanayuu ★児玉教授のYouTubeどころか文字おこしブログ自体も削除されまくってるようで。。保存していた動画を自宅サーバーに上げました。▼これなら削除されないかと。拡散お願いします。 http://sasuriya.net/

a_kodama Akihiko Kodama
★親父のスピーチを見ていただいた方に、一つだけお願いさせてください。父は影響力のある科学者ですが、▼同時に病気の妻を抱えた58歳のただの男です。一人ですべてを解決できるわけではありません。▼本当に状況が良くなるために、一人一人ができることがあると思います。

El_Fire 蓮杖楓:とある理系の民族問題
▼児玉龍彦氏の専門はシステム生物医学( http://is.gd/KMoAgW 多数
の遺伝子がどう生命を動かし、疾病となるのかの研究)で、多分、日本で最も被曝の害を精密に知っている一人だと思われる。 ■
http://is.gd/NuEc8k
http://is.gd/klJAyB

hiro_uu hiro
▼こちらも是非! 児玉氏の質疑だけ映像になっています。 RT
@toyboy999jp: @PeacePhilosophy
★児玉氏の質疑応答部分も必見です
http://bit.ly/ogOM5A

akagishuji 赤城修司 / Shuji
▼こんなアタリマエのことを言う人が稀少な社会。日本。怒りと共に理論を述べることができる人は貴重だ。/「測定と除染に立ち上がって頂きたい!それなくして親の安心はない!」東大 児玉教授の厚生労働 委員会 質疑 | http://t.co/ViZErd4

via @save_child
▼RT @katukawa これは助かります。 RT @Ryoko_is: 児玉龍彦教授意
見陳述の文字おこし。放射性セシウムの体内での挙動について実態に基づいた説明を読んだのは初めてだ。 http://amba.to/mR2BWh

hamemen 白石草
▼渾身の発言。涙が出てくる。再ツイート。再生回数302回ってやばい。日本に住む全ての市民と政治家に見て欲しい。→衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人
http://t.co/baci2rG #genpatus
#hibaku

wakaba211 若葉 緑
▼読み応えあります。政府は提言を受け入れよ。でも一番は移住することなのか。あまりに辛い現実。
RT @clarte1 児玉龍彦東大教授の政府への原発事故対応批判
http://t.co/0cr8yUA 国会での重要な発言の内容を書き起こしてある。じっくりと読むことができる。

tanakaryusaku 田中龍作
▼「福島原発事故による汚染は原爆数十個分に相当し、原爆より多量の残存物が出る…(中略)一刻も早く子供を避難させて下さい。国会は何をしてるのですか」と懸命に訴える、児玉龍彦・東大放射線センター長・・・(つづく)

tanakaryusaku 田中龍作
▼(つづく・より)…昨日、児玉龍彦教授が衆院厚労委で証言した。 マスコミはこれを取り上げない。自分たちがこれまで引用していた御用学者の説と180度違うからだろうか。

tanakaryusaku 田中龍作
▼NHKが流している「安全情報」が「安全でない」ことを、NHK の取材現場自体が最
もよく知っている。@JAPANDEFCON1
★先ずはNHKに抗議する!

Ayaayachab8 あやの
http://bit.ly/aVAvfH ▼厚生労働委員会を見てると後ろのほうで長瀧重信と唐木英明が何やら耳打ちしてたりする。どんな相談だ?二人共、山下同様放射能大丈夫論者だが、ミテクレからして放射線に関する学界のアンタッチャブルでヤラれるカポネか?いや、基、それはまさに米国か。

magosaki_ukeru 孫崎 享
▼ツイッターの力:日本の放射線の方が深刻だが、★日本にはツイッターの怒りない。何故?。産経「怒りのネット世論爆発 当局やメディア突き動かす 2億人突破の中国版ツイッター原動力。高速鉄道事故でネット中心に”人命軽視””真相究明が先”と世論の怒り爆発。一旦埋められた車両の一部掘り出し

takaro takaro nozaki
RT @iwakamiyasumi ★NHKが電力会社の株を大量保有という週刊金曜日の大スクープ、木曜日に編集部のIさんから聞いておりました。▼民放はもちろん、NHKすらも、利害関係が深すぎて公正な報道などできやしない。電力不足デマを平然と流すわけです。地デジをきっかけにテレビを持…

tanakaryusaku 田中龍作
YonefkinD2010がリツイート
「福島原発事故による汚染は原爆数十個分に相当し、原爆より多量の残存物が出る…(中略)一刻も早く子供を避難させて下さい。国会は何をしてるのですか」と懸命に訴える、児玉龍彦・東大放射線センター長・・・(つづく)
17時間前 お気に入り リツイート
≫

[...]
17時間前 お気に入りから外す リツイートの取消 返信

tarsantarsan たーさん
@applecider52 @Dailymotion 原発爆発、▼吉田所長は北海道奥尻島に津波が来たのを機会に東電本社に津波対策工事を提案したかが今後の責任者の責任を問われることになる。出来る所長は過去に本社と討議している。

≫abe_yoshihiro 安部芳裕
▼「原子力損害賠償」政府案ではモラルダウンと混乱を引き起こす。▼東電処理は会社更生法を適用せよ
http://t.co/Y9Oqjgm