[CML 011122] Re: 小出裕章氏 講演録  「原爆・原発と憲法9条」

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

大畑さんいつも重要資料ご紹介くださいまして、ありがとうございます。是非、拙ブログに転載したいと思います。
http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/様にお願いしてみようかと思います。 ni0615田島 拝   > Date: Wed, 3 Aug 2011 19:04:46 +0900