[CML 011112] Re: 7/31(日) ANTI NUKES サウンドデモ!! in Osaka "ナツダツゲンパツ!"

saburou japanesewolf at gmail.com

さぶろうです
嗚呼、大阪でも「只の普通の市民」による「右も左もない、共闘すべきだ」強制が勃発してしまったのですね。
ナツダツゲンパツサウンドデモ
http://osaka-antinukes.tumblr.com/

サウンドカーから「君が代」が高らかに流される(いや、垂れ流されるというべきか)という素敵な事態に(もちろん皮肉です)。
この状況への論評、ぼちぼち出始めています。

http://blog.goo.ne.jp/afghan_iraq_nk/e/d7294ce037f19e279ce27c94f7622b91
http://www.mojimoji.org/blog/0488

「右も左もない」なるイデオロギーは、「大政翼賛会」「産業報国会」という素晴らしい挙国一致の翼賛を体験しているこのクニならではの偉大な思想です(もちろん皮肉です)。

トーキョーの611反原発デモではファシストとの共闘を強制する論陣が張る勢力が居り、「それなり」の混乱が起きました。
もううんざりだ。