[CML 011104] Re: 中田妙佳 さま ■【新着記事】日弁連がエネ庁ツイッター監視に警告?表現の自由侵害の恐れ への質問

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

大畑さん ありがとうございました

ご紹介の記事は承知
しています

中田妙佳さんの投稿で私がひっかかったのは
「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を東電勝俣会長が兼任。」という部分です
揚げ足取りではなく 素直に根拠を教えて とお願いしただけなのですが・・・

中田さん
1.福島原発3号機の爆発は水素爆発で その爆発によって 格納保存されていたプルトニウムが飛び散ったものだと
私は理解しています。
もっとも「プルトニューム爆発」の定義がことなれば 話はかみ合いません。

2.福島TVが流したもので、キー局・日本テレビが全国放映しています。

3.[CML 010722] ★再送■【3月11日以降の日本を動かしているDavid Waller氏の存在を国民が知らないことが大きな問題】に対する質問に頂けなかったので答えて頂けなかったので、そういう印象を持ちました。
今回の再質問は「勇み足」だったともいえますので、謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

4.> CMLの皆さん 申し訳ありません  と書いたのは、運動情報でもないものを発信し、MLの「量」を、増加させたことについて、ML参加者にお詫びしたものです。CML の前身AMLから参加していますが「管理人」ではありません。
・・・それが何か?

5.私のあなたへの質問は 以下の通りですが、具体的「下請け機関」の名前はご存じないまま投稿されたようですので
もう質問は致しません。
「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を東電勝俣会長が兼任。」

6.「本物のメデイア・リテラシーの力」とやらを、あなたもご自身の力で身に着けてくださいませ。

7.以上です。MLでのこれ以上のやり取りは 他のメンバーに迷惑ですから必要があれば
私の以下の
個人アドレスにお願いします。

榊原@名古屋
harumi3141 at gmail.com