[CML 011099] 講演&見学「京都府保健環境研究所における放射能調査」

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載可

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、
京都市のモニタリングポストである、伏見区の「京都府保健環境研究所」で、
8月3日(水)に次の講演会と施設見学会が行われることを教えていただきました。

○日時 8月3日(水)13:40〜16:00
○場所 京都府保健環境研究所(京都市伏見区村上町395)
○対象 京都府内に在住又は通勤・通学している一般の方
○内容
 講演会:「保健環境研究所における放射能調査」
 施設見学:職員が、当研究所内の各課を御案内し、業務内容を紹介。
○参加費 無料

http://www.pref.kyoto.jp/hokanken/1308641028383.html
より

講演会及び施設見学の申込・お問い合わせ

内容

 講演会:「保健環境研究所における放射能調査」

 施設見学:職員が、当研究所内の各課を御案内し、業務内容を紹介します。

対象者・定員
 京都府内に在住又は通勤・通学している一般の方
  50名

費用
  無料
申込み
 不要。
ただし、保育ルームを希望の方は、7月27日(水曜日)までに、電話、FAX又はEメールで事前に御連絡ください。申込書は、ホームページからダウンロードできます。又は、御希望があれば、申込書をFAX、Eメール又は郵送でお送りします。

問い合わせ先

京都府保健環境研究所

 電話 075-621-4067
 FAX 075-612-3357

菊池