[CML 011096] 中田妙佳 さま ■【新着記事】日弁連がエネ庁ツイッター監視に警告?表現の自由侵害の恐れ への質問

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

中田妙佳 さま
お答えいただけないようですが もう一度だけ質問します
CMLの皆さん 申し訳ありません

CMLは「2チャンネル」でも「ツイッター」でもありません
根拠のない「情報」を流されては
いろんな運動に携わっている人々に多大な迷惑をかけることにもなりかねません

したがってあなたの流した情報の根拠がきわめて重要だと思います。
わたしもそれらの活動の末端にいますので
以下のような情報を流された あなたにその根拠を教えてほしいのです

「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を東電勝俣会長が兼任。
税金をどこまでしゃぶりついていくこれらの感覚は、国の独占企業・官僚独裁システムそのもの。」

勝俣が会長をしている「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関」とは どのような名称のものですか
寡聞にして知りませんので ぜひ教えてください

正直に付け加えれば、あなたのこれまでの投稿の数々に
大きな不信感を持っていることも事実です。

しかし、そのこととは別に
CMLのメンバーとして 情報の根拠を「教えてほしい』と尋ねることは 間違った行為とは
思いませんので、
お答えいただけるようお願いします。

榊原@名古屋