[CML 011094] 7月31日 脱原発デモの報告をUP

YAGI.ryuji yagi-red1 at msi.biglobe.ne.jp

CMLの皆さん、こんにちは。
八木隆次です。

7月31日の日曜日に、「野菜にも一言いわせて!さよなら原発デモ!!実行委員会」と、
「上関どうするネット」のコラボレーションでデモ行進が行われました。
渋谷のウィメンズプラザから表参道、原宿を通り、代々木公園までの、オシャレな街を通るデモです。
以下のURLに写真をUPしました。
ぜひご覧ください。

http://www.peace-forum.com/mnforce/special/20110731/01TOP.html