[CML 011082] Re: ■【新着記事】日弁連がエネ庁ツイッター監視に警告?表現の自由侵害の恐れ(OurPlanetTV MediaCafe)

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

中田妙佳 さま
日弁連会長声明や ADKの件は承知していますが
以下の内容のうち
●広告代理店の「アサツーディ・ケイ(ADK・東京)との契約について。「原子力発電所の事故等に対する風評被害を     防止する」ことを目的に,
ツイッターやインターネット上の情報を常時監視するモニタリング事業を国が負わせる行為には、やはりあからさまな、国民の言論統制が、ここまできた。私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を東電勝俣会長が兼任。
税金をどこまでしゃぶりついていくこれらの感覚は、国の独占企業・官僚独裁システムそのもの。
なりふりかまわない行為には、恐ろしさだけでなく、むき出しのファッシズムをひしひし感じます。

哲夫
また「かつまた」が出てきた。RT @tart_k tart_k 拡散!RT at nomorewarinasia: ▼東電勝俣会長が 私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を兼務している。 さ
すが、3.11以前から売春ツアーの陣頭指揮を執っていただけの精力家だ

「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関の会長を東電勝俣会長が兼任。
税金をどこまでしゃぶりついていくこれらの感覚は、国の独占企業・官僚独裁システムそのもの。」

勝俣が会長をしている「私たちのツイートを監視するエネ庁の下請け機関」とは どのような名称のものですか
寡聞にして知りませんので ぜひ教えてください
事実であれば極めて重要です。