[CML 008896] Re: 風評被害ではなく原発被害

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

松元様

真摯で的確なご意見に共鳴し支持させていただきます。
そしてこの文章を拡散させていただきます。
ありがとうございました。

こういうときこそ言葉のトリックに騙されない冷静さが必要ですね。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「測定器47台プロジェクト」事務局
〒408-0003
山梨県北杜市高根町東井出1802-1
金野奉晴(コンノトモハル)
久松重光(ヒサマツシゲミツ)
岩田  渉(イワタワタル)
0551-46-2359
携帯080-5499-0612
メールgauge47project at gmail.com
ゆうちょ銀行 10830  3547271
口座名:測定器47台プロジェクト