[CML 008725] 4月11日「私たちがめざす世田谷区政」

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp
2011年 4月 1日 (金) 22:00:15 JST


「新しいせたがやをめざす会」からのメールを転載します。

皆さま

震災後、被災地の様子を祈るような気持ちで見ています。
被災された方々が、どうか一日も早く、元気を取り戻されることを願っています。
また、原発によりふるさとを奪われ、避難生活を余儀なくされている方々が東京にもたくさん来ています。まさに難民」状態をつくりだした東電の責任は重大であり、政府の原子力政策にも根本的な転換を求めていかなくてはなりません。
世田谷区内でも直接・間接に被害にあわれた方も多いと思います。心からお見舞い申し上げます。

さて、そんな中でも、選挙は予定通り行われることになっています。
世田谷も、自然災害と無縁ではなく、安心して暮らせる街づくりが今まで以上に求められる選挙になります。
新しいせたがやをめざす会では、区長予定候補が出そろう時期に下記のような会を開催いたします。是非ご参加のうえ、今後の世田谷区政に対する皆さまのご意見もお聞かせください。
**************
「私たちがめざす世田谷区政―大震災・いのちとくらしをささえる道すじ―」
★問題提起と区政をめぐるディスカッション
★日時=4月11日(月)午後6時半開始
★会場=東京土建世田谷支部会館
**************
http://shinsetagaya.web.fc2.com/




CML メーリングリストの案内