[CML 005741] 「歴史夜話=資本主義500年、若き労働者の記憶」の掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

表記の文章を掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

労働者の団結が切り崩され、新たな連帯の質と形がグローバルに
求められていると思います。そのため、数百年のまだ若き労働者
の闘いと生活を振り返ってみよう、というもの。
相変わらずWordで原稿を作って、Blogにコピーしています。
そのときWordに貼り付けた画像(Prt Sc→ペイントでつくったもの)
がうまくコピーできません。見たい方は最後についている「印刷用」
のところをクリックしてください