[CML 005677] 市民社会フォーラムのご案内 (高遠菜穂子さん報告会など)

okaby forum212002 at yahoo.co.jp

 市民社会フォーラムの岡林です。BCCにて失礼します。重複ありましたらご容赦ください。

 今週は高遠菜穂子さんの報告会がありますので、ご案内いたします。

以下転送転載歓迎!!
市民社会フォーラムのご案内

■協賛企画
 イラク戦争の検証を求めるネットワークPRESENTS
  高遠菜穂子の“イラク戦争なんだったの!?”
   9/23(祝)@大阪、24(金)@京都

今夏にイラク支援に行かれた高遠菜穂子さんに、
戦争で疲弊したイラクの最新状況と、
日本が果たすべきイラク戦争検証の意味をお話いただきます。

★大阪会場 伊藤塾大阪梅田校
 9/23(木・祝) 14:30〜16:30
 地図URL http://www.itojuku.co.jp/20sch_umeda/map/255.html
 JR大阪駅より徒歩5分 阪急梅田駅より徒歩3分
 大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館5階

★京都会場 多目的カフェ かぜのね
 9/24(金)18:00〜20:00
※イマジン・イラク写真展(9/24〜10/3)記念企画
 地図URL http://www.kazenone.org/modules/contents/index.php?content_id=3
 京阪・叡電出町柳駅ε綿癸永
 京都市左京区田中下柳町7-2  075-721-4522

・参加費カンパ制
・主催 イラク戦争の検証を求めるネットワーク関西 http://iraqwar-inquiry.net/
・協賛
 イマジン・イラク実行委員会、イラクの子どもを支援するおおさか市民基金、市民社会フォーラム、イラクの
子どもを救う会、フレンド・オブ・マーシーハンズ、JIM-NETボランティアチーム☆NARA☆
※お申し込みなしで、どなたでも参加できますが、
人数把握のために事前に連絡いただければ助かります。
メール iraqwarinquiry at gmail.com まで

詳細は、http://iraqwar-inquiry.net/?p=678840371

■協賛企画
 イマジンイラク写真展
  9/24(金)〜10月3日(日)12:00〜22:00@京都・かぜのね
  ※月・火曜日はお休み
詳細は、http://imagineiraq.seesaa.net/article/158613729.html

■協賛企画
 原子力の「平和利用」は可能か?
 講演:小出裕章さん(京都大学原子炉実験所)
    10/8(金)18:30〜@神戸市勤労会館
詳細は、http://civil-society-forum.com/?p=322

■第15回東京例会
 見る、聞く、知る、イラクの今と私たち
 高遠菜穂子さんトークイベント
  10/10(日)14:00〜@銀座サンボア
詳細は、http://civil-society-forum.com/?p=297

市民社会フォーラム