[CML 005672] 「イラクへは謝罪と補償を、イラク・アフガンから完全撤退を」の掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
オバマはイラクでの戦闘任務の終了を宣言しましたが、次はアフガニスタンだと
「対テロ戦争」は終わりがありません。
イラク侵略戦争を行ったアメリカにも日本にも、「謝罪と補償」を要求し、歯止め
をかけなければなりません。
また改めて、私たちのグローバルな運動の展開が求められていると思います。
そんなわけで表記をアップしましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/