[CML 005645] Re: ●9・18上映決定!哨戒艦事件の真相究明ドキュメンタリー

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

渡辺さん
いつも貴重な情報ありがとうございます。
哨戒鑑の問題は非常に重要です。鳩山前首相の最大の裏切りは、
沖縄の民意を踏みにじったことです。
日米の普天間基地移設合意案作成の際、北朝鮮、哨戒鑑問題をとりあげ、
米軍基地抑止力の必要性を説きました。
また第2自民党と言われる菅首相もその抑止力発言をしています。
マスコミも哨戒鑑問題を取り上げなくなりました。
真相が明らかになり、
<一番の弱点は、爆薬成分が検出されたことについての合理的な説明ができない点>等

真に北朝鮮が関係していないとすれば、
日米共同合意(案)の白紙撤回要求の為の非常に大きい材料となります。
国会で再度取り上げる必要があります。(石垣)

Subject: [CML 005643] ●9・18上映決定!哨戒艦事件の真相究明ドキュメンタリー