[CML 005612] 名護市議会選挙 東恩納琢磨さん当選

Matsushima y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。
(転送転載歓迎。重複はご容赦ください)

名護市議会選挙では基地に反対する稲嶺市長を支持する
候補が16名当選し過半数をえました。
SDCCも支援した東恩納琢磨さんも1059票を獲得しみごと
当選しました。

活動の様子を紹介した簡単なスライドショーを
SDCCのブログにアップしています。
ご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/c2efdb4b61bc3ded796ded7368e9f432