[CML 005564] 【辺野古】8.31日米専門家会合報告書への批判

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

辺野古での基地建設に関して8月31日に日米の専門家会合の報告書が出されまし
たが、報告書そのものにも、報告書に書かれなかった点でも、大きな問題があり
ます。

少し遅くなりましたが、これらの問題はぜひ指摘しておく必要があると思います。
今回は、飛行経路の問題について図を示しながらまとめました。
日本政府は現実的にはありえない飛行経路を主張し、ごまかそうとしています。

http://atsukoba.seesaa.net/article/161983403.html

ぜひ、ご活用ください。

P.S.
私事ですが、沖縄民謡をはじめとする各地の「シマ唄」を演奏するシーサーズを
6年間に渡る取材した新作DVDを発表しました。
よろしくお願いいたします。
http://atsukoba.seesaa.net/article/161893463.html

--
小林アツシ