[CML 005547] 9.10署名提出行動(第1回)へ、多くの参加を呼びかけます。

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

転送・転載歓迎です。

10日の首相官邸前行動まで、3日も残されていませんが、「10日への参加呼びかけ」を広め
るのに、ぜひご協力ください。

添付したものをFAX送信できるチラシを作っています。
FAXしか届けられない人には、チラシをご請求くだされば、添付で送ります。

呼びかけ (No.2 2010・9・7)

9・10 署名提出行動(第1回)へ、多くの参加を呼びかけます

辺野古実・署名活動推進チーム

「5・28日米共同声明」への怒りから、今回の署名活動は出発しました。
さらに「8・31専門家報告書」が出され、怒りを新たにしました。
「辺野古・徳之島への移設断念、普天間の即時返還」の私たちの思いを、署名活動で広く世論に訴え、さらに政府に提出して伝えようではありませんか。

☆ 9月10日(金)18:30〜 首相官邸前行動に多くの参加を呼びかけてください。
☆ 当日、「要請文」の提出を、団体でも個人でも大歓迎します。
☆ 提出する署名の集約について
・ メール署名→9月9日までに送ってくだされば、10日提出に間に合います。
・ ペーパーでの署名は、当日(10日)17:30までに、衆議院議員面会所に持ち込めば、間に合います(そこで、署名の集約作業をしています)。
・ 団体署名についても、メール・ペーパー、どちらの方法でも可能です。

☆ 第2回提出行動は、11月5日(金)18:30 首相官邸前
☆ 9月10日の提出に間に合わなかった署名は、第2回に向けて、署名活動を継続してくださるよう、お願いします。

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>