[CML 005543] Re: メールの量を増やしてしまいましたすみません!

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

 中田さん、私もやってしまいました。すみません。
電脳は時々同盟罷業を起こすから送信ボタンを
ついついまた押してしまうんですよね。
 中田さんのときは電脳の動きが遅くなったのでは
ありませんか。「ディスクのクリーンアップ」とか
「最適化(デフラグ)」をたまになさっていますか。私は
ほぼ毎日しています。そうしないとなかなか動かない
のです。  田口