[CML 005537] 「(3)インドの日本自動車産業とスズキ・ホンダの争議」のBlog掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です
この間のインドの労働者(運動)に関する連載の最終回として、表記の原稿を
アップしましたので、ご一読ください

なお、Wordのファイルを貼りつけただけの従来のやり方が不評でしたので、
今回はテキストを直に貼りつけました。Prt Scで取り入れた写真をうまくのせられ
ませんでしたので、最後にある印刷用ファイルを参照願います(どうすれば
うまくいくか、教えてください)

Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog