[CML 005508] Re. 東洋人の名前は姓を先に

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

> わたしはこの件で訴訟を起こしたいと思います。しかし法律に十分くわしくないので、無料で手伝ってくれる人を探しています。訴訟の趣旨に賛同される方はメールをください。
>
> 野口宏之

賛同します! いやあ、そこまで考えておられるかたが
いらっしゃったんですか。田舎で姓名転倒撲滅連合会の
小さな旗を揚げてちまちまやっていこうと私は思っていま
した。面倒くさいことは嫌なので実行力はほとんどありま
せんが。
 地元の仲間にも教えてやります。  田口