[CML 005501] 小沢一郎テレ朝スパモニ生出演動画

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん、こんにちは。
昨日9月3日のテレビ朝日「スーパーモーニング」に生出演して
小沢一郎さんが鳥越俊太郎、大谷昭宏さんなどの質問に答え
ました。

今、小沢一郎という人が何を考えているのか、その判断の参考
になると思いますので、下記の動画をYou Tubeでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=fxeerySppOA
http://www.youtube.com/watch?v=-spN-nat44c
http://www.youtube.com/watch?v=LEc2f27KpC8

,和召諒がアップしたものです。
↓については、放送に気がついてから慌ててデジカメで撮影し
収録したもので、見苦しい点や生活音が入って聞き苦しい点がご
ざいます。ご容赦ください。

金野