[CML 005498] 11・3憲法集会in京都 参加・賛同のお願い

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

きょうとの増野です

複数のML及び友人・知人のみなさんにBCCでお送りしています。重複ご容赦ください。

増野が事務局を担当することになりました、11・3憲法集会in京都の参加・賛同のお願いです。

お力添えいただける方は、下記の賛同回答書(添付可能のMLでは添付文書)をFAXまたはメールでお寄せください。

転載・転送歓迎

各位

『生かそう憲法 守ろう9条 11・3憲法集会in京都』
及び府内一斉行動への参加・賛同のお願い

   ■主催 憲法9条京都の会
   ■企画運営 11・3憲法集会実行委員会
050-7500-8550  E-mail kenpo at 9-kyoto.net

 本年5月18日に改憲手続法である国民投票法が施行されました。民主党中心の新しい政権のもと、明文改憲の動きは後景に退いた感はありますが、普天間基地問題や新安保懇報告書に見られるように、9条擁護の国民世論と改憲勢力による巻き返しというつばぜり合いの憲法状況は続いています。

このような中で、京都の地で、憲法9条を守り、生かそうという声をさらに一層押し広げることをめざして、11月3日に憲法集会を中心とする取り組みを行うために実行委員会を立ち上げました。

今回は、円山野外音楽堂の集会のみに一点集中するのではなく、”榮眩完茲農訶噌堝阿鮃圓ぁ´京都市内を中心に各地点から集会会場までの求心パレードを行い ひろく府内の方々に声を届け輪をひろげてゆけるものとして取り組もうとしています。

ぜひともこの取り組み全体への参加と賛同をお願いします。

□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『生かそう憲法 守ろう9条11・3憲法集会in京都』
日時 2010年11月3日(祝) 午後2時半開場 3時開会
場所 円山野外音楽堂 ※集会後のパレードはありません

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■  求心パレード相談会
    9月10日(金) 午後7時〜 ハートピア京都 第3会議室

■   第二回実行委員会
    9月17日(金) 午後7時〜 ハートピア京都 第4会議室

賛同回答書

                                               憲法集会実行委員会宛
                                              FAX/075−465−2234

                                              メール/kenpo at 9-kyoto.net

団体/個人のお名前(
 )
               連 絡 先 住 所(                     )

                TEL・FAX番号(                     )

                メールアドレス番号(                     )

                団体の場合の担当者(                     )

実行委員会の取り組みに賛同します

     賛同団体/賛同人としてお名前を公表することは-----------( 可 ・ 否 )

     チラシの配布などの宣伝へのご協力は--------------------( 可 ・ 否 )

     府内一斉宣伝行動の取り組----------------------------( 可 ・ 否 )

     円山野外音楽堂に向けた求心パレードへのご参加は-------( 可 ・ 否 )

    集会の準備・運営のための協力金を拠出します-------------( 可 ・ 否 )

     【拠出可の場合】

円)

   ※できる限りのお力添えをお願いします

    【振込先】

   郵便口座番号 00970-4-225702 憲法9条京都の会

   ※11・3憲法集会協力金 と付記してください。

その他できることは----------(                            )