[CML 006256] Re: 日本の進む道 安保は違憲

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

萩谷さん
東本さんがおっしゃっていました、「9条護持プラス安保容認」・ビンのフタ論は欺瞞です。
安保は憲法違反です。(伊達判決)
このビンのフタ論は沖縄の人々の犠牲の上に成り立っています。
そのことを何度述べても萩谷さんは無視しています。
                        (石垣)I

Subject: [CML 006222] Re: 日本の進む道