[CML 006235] 天下無敵の別荘群

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 京都市南禅寺界わいには、明治から大正にかけて、当時の政財界の大物達が莫
大な費用をかけて、最高の建築技術と材料で建築した美しい別荘が建ち並んでい
ます。

 当時の格差社会が目に見える形で現れる非公開の別荘群が映像で映されます。

 NHKBS hi

 ハイビジョン特集「京都 天下無双の別荘群」
 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-10-31&ch=10&eid=14314

放送日   10月31日(日)
放送時間 午前10:00〜午前11:30

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』