[CML 006217] Re: 村木厚子氏冤罪の真相はまだわかっていません。

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

南雲さん
あなたが横レスを入れてきたので反論したわけです。
東本さんが小沢も菅も同じと言いながら、小沢バッシングには正当性が
ある、とすることに理解がいかないだけです。
日米に限らず、権力者に従えば多少法に抵触することをやってもバッシングン
はされない、ということはこれまでの政治を見れば明らかではないでしょうか。
権力者は密約とか思いやり予算とか、不当なことを平気でやっています。
普天間基地移転の公約を民主党は反故にしたわけで、
これも主権在民の民意を否定した、憲法違反と言えますし、
小沢問題よりとてつもなく大きな問題です。
しかし、マスコミは継続して叩きませんからね。
                          (石垣)

Subject: [CML 006206] Re: 村木厚子氏冤罪の真相はまだわかっていません。