[CML 006215] Re: Re5: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を...

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月29日

東本さん

お返事ありがとうございました。

絶好調から、絶叫調に進化なさったのですね(笑)。おめでたい話です。もしか
して、そちらは暴風圏ですか?

> 第1の論点は下記のメールでは直接には触れられていませんが、

はい、よくわかりました。

「論点は俺が決める。俺が決めた論点以外は絶対認めない」という東本さんの切
ないまでにギラギラした権力願望と、確固たるゴーイングマイウェイ路線(笑)。

MLには、いろんな人が参加しています。みんな、それぞれの論点を持って発言
しているのです。だから意味があるのです。一度、後ろを振り返ってみたほうが
いいですよ。

それから、「問題の本質」も、爆笑モノです。東本さんにとって「本質」的で
あっても、他の人にとっては瑣末な問題ということは、いくらでもあるのです
よ。それも認めたくないのですか。そこまで頑なにご自分のお城を守りたいので
しょうか。認めることは、決して怖くありませんよ。少し肩の力を抜いて認めて
みませんか(笑)。

> あなたのそうした「ハチャメチャな」論は、はじめに私が疑いを述べて、結果
> としてその虚偽性が
> 明白になったサイトの記事の紹介者の誤った投稿記事及び投稿姿勢を側面から
> 援助し、擁護す
> ることになっているのです。すなわちあなたはあなたが戦っているはずの「不
> 正義」を自ら進んで
> 行う積極的な加担者となっているのです。
>
> 恥を知りなさい!!

大丈夫ですか?

まだ後期高齢者じゃないと思っていましたが、居丈高に説教するのが癖ですか。
血圧あがりませんか? まあ、ネット上でストレス発散して健康でいられれば、
それはそれで結構ですが。

「不正義」に加担、もお見事です。東本流「風が吹けば桶屋が儲かる」(笑)。
なんでもこじつけなければ気がすまないのですね。

> もうひとつの論点についての反論は時間を見つけて今日の夜か明日、また書く
> ことにします。

はい、お待ちしています。

ただ、俺が決めた「論点」というのはやめてくださいね。ギャグは1回で十分で
すから(笑)。

> 低次元の「左翼小児病」があります。そんなあなたにお付き合いしかねる
> のです。

いまどきこんな死語を使っている時点でおしまいですね。

それに、私がそんなやつだということは、aml時代から良くご存知じゃありませ
んか。諦めてつきあうしかないですよ(笑)。無理強いはしませんけど。

それから、私のリクエストにも応答していただけると幸です。

「ネット情報かき集めて詭弁珍弁並べてばかりいないで、たまには現実世界で発言されることをお勧めします(笑)。」[Re: [CML 006158] 検察崩壊――最低限必要な改革は何か「入門セミナー:現代日本の刑事法批判」第9回]

東本さんの「論点」ではないかもしれませんが、私だけではないですよ、南雲さ
んにもズバリ見抜かれていますよ。

「あなたは、共産党、社民党などの政党が団結するために、身近な努力をしていますか?下記のような書き方をするのなら、まず自らを問うべきでしょう。」[Re: [CML 006167] Re: 東本さんへ]

私は茶化して書いているので、無視されるのも結構ですが、南雲さんにはお答え
したほうがいいのではありませんか。みなさん、期待していますよ。

ではまた〜〜〜。よろしく〜〜〜〜