[CML 006214] Fw: Re: 11・16上映会のご案内

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

皆様

昨日、『また、また、辺野古になるまで』上映会のお誘いを2つ、
11・1と11・3のを転送しました。

そのお返事の中に、次の11・16のお誘いをいただきましたので転送します。

45席の小さい会場なので、来て下さる方は事前にご連絡くださいとのことです

以下転送歓迎

11月に自主上映会を開く事にしました。
詳細が決まりましたのでお知らせします。

前から、気になっている事でもあり、見たいと思っていた映画が、この時期に藤本幸久監督が自ら全国を出前上映する
「辺野古を考える」全国上映キャラバンとして旅していたので、頼んだ次第です。

映画は、「また、また、辺野古になるまで」と、「アメリカばんざい」です。
2004年〜2005年に辺野古の海上阻止行動の日々を撮った映画と、
沖縄で監督が出会った米兵から感じた「彼らはどこから来たのか?何故兵士になったのか?そしてどこに行くのか?」という疑問を追い求め、
200日間のアメリカ取材・撮影を重ね、作られた映画です。
監督との懇談も予定してますので、ぜひ、この機会にご覧下さい。

 〜詳細〜
日時:11月16日(火)
開場 17時〜

場所:早稲田奉仕園(You−Iホール)定員45名

参加費:前売り¥1000
当日¥1300
学生¥1000

連絡:08030076089
メール:michi-grass at ezweb.ne.jp

FAX:045-481-3352

プログラム
〜予定〜
【一部】17:30〜『アメリカばんざい』
【二部】
20:00〜『また、また、辺野古になるまで』
監督との懇談。

詳細:
辺野古を考える〜全国キャラバン

森の映画社 札幌編集室。: 辺野古キャラバン日程
「辺野古を考える」全国上映キャラバン・復路日程案(2011年1月〜3月) 「辺野古を考える」全国上映キャラバン・激励会(札幌) 中井信介さんのフィリピンレポート(9月23日) 「辺野古を
考える」全国上映キャラバンのチラシ出来ました!
http://america-banzai.blogspot.com/p/blog-page.html

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>