[CML 006207] 「尖閣列島漁船衝突事件ー国際法に対する3つの立場について」のBlog掲載

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

立川の岩下です

表記をBlogに掲載しましたので、ご一読ください。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/3-93c4.html

前田朗さんがBlogで阿部浩己さんの『国際法の暴力を超えて』を紹介され、
実質的に国際法に対する主張を行われました。
それに対し、河内謙策さんと私の立場とあわせ、三つの角度からの見地を
対比して、国際連帯の強化をめざそうとするものです。