[CML 006203] Re6: [前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

ni0615さん

私はここでは読売新聞、そしてメディア一般の「隔靴掻痒」の記事を問題にしているのではありません
(この点についてはまた別の機会に述べることもあるでしょう)。

私がここで問題にしているのは大山さんのご友人の記事の虚偽性についてです。読売新聞に「書か
れていないこと」をさも「書いてある」かのようにいうのは虚偽というほかありません、

ni0615さんの下記のご感想は少し論点がずれているように思います。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp