Re: [CML 006137] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

敬愛する池田香代子さま

今日も図書館に行って、読売新聞の記事を調べる予定でした。

でも冷たい雨が降って、わたしの靴は濡れると靴下まで浸水してしまうのです。予備の靴下は鞄に入れて出かけたのですが、あまりの冷たさに寄り道する気力が湧きませんでした。ごめんなさい。大至急なのに。

明日は、「十条の斎藤酒場に行く、金曜日」だわ。どうしよう。朝になったら、考えよう。

--
大山千恵子