[CML 006187] 陰謀論は魅力的

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

石垣様。
こういう議論の立て方をなさるのなら、当方はあなたと議論する必要を感じません。
個々の問題を、具体的な証拠にそって議論するならともかく、「・・・の背後には裏がある」と実証的な根拠もなく議論を展開していく。
この種の議論の立て方は、実証不可能な陰謀論そのものです。
村木局長の問題、田中金脈の問題は、それぞれ別に解明する必要のある問題です。
南雲和夫