[CML 006181] 逆風下のオバマ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 NHKの「クローズアップ現代」が、熱狂的な支持を受けて大統領になったア
メリカのバラク・オバマが、今、逆風下に置かれている現状を放送します。

 NHK
 「クローズアップ現代」
 http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/index.cgi

 逆風のオバマ “変革”の行方

 10月28日放送

 総合19時30分〜19時56分
 BS2 24時15分〜24時41分

 オバマ当選の原動力は学生と労働者、貧困層でした。今、その多くがオバマ支
持をやめています。一方、強力な組織力を誇るキリスト教聖書根本主義者などの
保守層が勢いを盛り返しています。再びアメリカはレーガン、ブッシュ親子時代
のような保守主義に戻るのか、注目されています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』