[CML 006170] Re: 南雲さんへ

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

その「必要以上」という概念がよくわかりません。
一部の「ツイッター」利用者が主張することが、「一般の人」の声なのでしょうか。
それと。
小沢の政治理念をいわゆる「護憲派」が共有できるものと考えているなら、それは大きな間違いです。
アフガニスタンのISAFへの参加を、小沢が『世界』でどういっていたか、ご存知ありませんか?
「普天間基地」問題で、小沢が「無条件撤去」を主張しましたか?
安保条約の「日米友好条約への転換」あるいは「廃棄」を主張しましたか?
沖縄県民の世論調査で示された「世論」にそった公約など、小沢は民主党代表選挙で主張していません。
あなたのほうこそ、当方の問いかけに答えてはいかがでしょうか?
南雲和夫