[CML 006167] Re: 東本さんへ

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

南雲です。横レスになりますが。
沖縄県民の思いに応えるというのなら、本土でもきたる東京都知事選挙や、各種の首長選挙などで革新政党の共同と統一候補擁立にむけて働きかけることこそ急務でしょう。
今の時点で「人材がいないのだから」小沢一郎を担ぎ出すというのは、やはり違うでしょう。
あなたは、共産党、社民党などの政党が団結するために、身近な努力をしていますか?
下記のような書き方をするのなら、まず自らを問うべきでしょう。
南雲和夫