[CML 006165] 東本さんへ

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

東本さん
下記見解については理解できます。しかし、あなたがマスコミ同様小沢氏バッシングに貴重な時間を費やしていることに対し理解できないのです。
政権を握っているのは菅首相ですから、米政府に頭が上がらない菅首相に対し国民が共感する批判をしなければいけないし、それが急務ではないでしょうか。
沖縄は差別され、人権侵害を今も受けています。
思いやり予算の不当性も国民は理解しています。
東本さんが「小沢氏は幻想」というのは個人の見解ですから構いません。
しかし、菅に代わる人材がいたら推薦してください、勿論ご自身でも構いません。
統一戦線とは具体的に提起されなければ動き出せません。
                        (石垣)