[CML 006163] Re: 相も変らぬ、そしてなぜかしら小沢礼賛を続ける市民たちのやりきれない無見識と非論理性

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

東本さん

下記の後半などはまさに嘆かわしい蛇足になっていますよ。相手が受け入れることができる持続可能なコミュニケーションでなければ、言論にも運動にもなりません。「俺のメールは読むな、でも改心してやる」式のメールが効果を持つとお考えでしょうか。

「中田さん改心計画」「山崎さん改心計画」がいずれも失敗に終わっていることを直視すべきではないですか。

太田光征