[CML 006156] 今度の土日は、辺野古で"Peace Music Festa!"

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

今月、30日(土)と31日(日)に辺野古で音楽イベント
『Peace Music Festa!辺野古2010』が開催されます。
http://peacemusic.ti-da.net/

場所は、米軍のキャンプ・シュワブと辺野古の浜とを遮る有刺鉄線に平和のへメッ
セージがくくりつけられている、あの場所です。

私は今年は行けないのですが、去年、宜野湾市で行われた同イベントを取材し、
一部の映像と関係者へのインタビューをDVD『どうするアンポ』に収録していま
す。

今年の『Peace Music Festa!辺野古2010』に先だって、昨年の画像とレポート
をブログに掲載しましたので、ぜひご覧ください。
http://atsukoba.seesaa.net/article/167340311.html

--
小林アツシ