Re: [CML 006151] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

東本さん
お世話様、石垣です。
東本さんは潔癖主義です。
沖縄の辺野古移転、日米合意案は自公政権の尻拭いでしかありません。
それゆえ今大切なことは菅政権をきちんと批判していくことではないでしょうか。
小沢氏が完璧だ、などと誰も思っていません。
しかし、菅民主党が第2自民党なら、小沢氏にやらせてみよう、
という沖縄県民の意見は尊重すべきではないでしょうか。
東本さんは小沢支持は幻想だ、と言われましたが、
自民党、民主党に変わる政権ができるまで
また待つべきというのでしょうか。(石垣)

Subject: [CML 006151] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子