[CML 006151] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

池田さん宛てですが私についての言及がありますのでひとこと。

大山さん。下記のあなたのご認識に私はまったく賛成できません。

問題点を指摘されたら、その指摘の意味するところを真摯に考えようとするのではなく、相手への
中傷に転化しようとする。ある種の人々に共通する辟易とする悪弊だといわなければなりません。

「ご要望があったので、大至急、調べます」と言っておられるのですから、調べていただきたいと
思います。

おそらく私はそのあなたの調べられたこと(あなたご推薦のサイトの読売新聞の取り上げ方)につ
いて反論を書くことになるでしょう。

そのときに明快に私が先のメールで「あなたが紹介されるサイトの記述の正鵠性を判断するため
にも、この件について読売新聞にはどのような記事が書かれていたのか。私として確かめる必要
を感じています」と書いた意味がおわかりになると思います。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp