[CML 006140] 東京都北区における無防備平和条例制定運動   & Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を...

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月26日

いやはや、「他人のサイトの存在を紹介したら、そのサイトの内容についても片
言節句まで全て説明責任がある」というハチャメチャな主張をする人物が登場し
ました。完全にキレてますね。

どこまでも馬鹿げたことを大真面目に主張する抱腹絶倒驚天動地、敬愛すべき東
本さんの本領発揮です。

今後もこの調子で、ご活躍されんことを(笑)。でも、CMLの中だけにしてく
ださいね。世間に知られると、かなりヤバイし(笑)。

* ************************************

話は変わりますが、無防備地域宣言運動の10月30日集会の宣伝を忘れていま
した。

東京都北区における無防備平和条例制定運動の集会案内です。

10月30日(土) 午後6時30分〜
滝野川会館 (JR京浜東北線 上中里駅から徒歩10分)

報告:
「ピースゾーンを求めて――非武装中立のオーランド諸島、平和的生存権国連宣言
運動など」
前田 朗

無防備地域宣言運動全国ネットワーク&首都圏ネットワーク