Re: [CML 006137] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田香代子です。

まあまあ、みなさん、落ち着いて。
わたしもそのこと(「吉田繁實弁護士が、政治家の関係をヤクザの
関係に例える」)、どこかで読みましたが、どこに書いてあったのだか
分からなくなっています。
ですから、「へえ、読売の記事にはウェブではたどれないのか」と思
いました。

大山さんでも東本さんでも、どなたでもけっこうです、当該サイトに問
い合わせた方、結果をこのMLにもお知らせくださると、わたしみたい
な者はうれしく思います。

すみませんが、よろしくお願いします。

(わたしもサイトに問い合わせればいいのかも知れませんが、サイト主が
いちいちの問い合わせに答えるのはたいへんでしょうから)

  おかげさまで1年と4カ月目
   できるだけ毎日更新
   「池田香代子ブログ」
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/