[CML 006137] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

higashimoto takashi taka.h77 at basil.ocn.ne.jp

大山さん wrote:
> それはそうですが、直接に問い合わせたほうが早いでしょう。

大山さん、そういう話ではないのです。あなたには本MLにご友人のサイトを肯定的に紹介された
説明責任があるというべきなのです。そういう基本のキがどうもおわかりになられていないようです。
横合いから馬鹿馬鹿しい茶々を入れたりする人もおられますので。

> もともと、かなり信頼できる筋からの情報です。

私にはそう思えないところがあるから、あなたに投稿責任(肝心の基本情報が定かではない情報
を流すだけで投稿責任をまっとうしている、とあなたはお考えですか)をまっとうして欲しい、とお願
いしているのです。

もうこれ以上のことは言いませんが。

東本高志@大分
taka.h77 at basil.ocn.ne.jp