[CML 006132] Re: 前田検事に特別公務員職権濫用罪を.../大山千恵子

maeda akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月26日

みなさん

アホらしい投稿が続いて恐縮です。

東本さん

> 相変わらずのご気炎、はあなたの方でしょう。

はい、お互い様ですね(笑)。

売り言葉に買い言葉の投稿しかできないのですかね。

> 大山千恵子さんには本CMLにご友人のサイトを肯定的に紹介されているわけ
> ですから、
> その紹介記事を書いた責任があります。
>
> 大山さんの紹介されたサイトについては、そのサイト情報が十分でない以上い
> ま評価する
> のは適切とはいえませんのでしませんが、疑問に思うところがあるから基本情
> 報としての
> 読売新聞の記事の紹介を依頼しているのです。当然のことです。

こういう馬鹿げたことを書いている閑があったら、直接当該サイトに質問を書け
ばいいのです。

私が具体的に指摘した下記の3点について一言も反論せずに、「当然のことで
す」などと言うのは単なる開き直りで、詭弁以下です。

あ~あ、本当に時間の無駄だ(笑)。